2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ヒミズ」

予め書いておきますが、この感想は思い切りネタばれします。この映画についてなんか書く場合、どうやったってラストシーンに触れずにはおれんのです。あと、原作マンガのネタバレもしますよ。と言う事で、未見の方はご注意くださいませ。 【あらすじ】※シネ…

「CUT」

去年末に公開され、巷でも評判の良い「CUT」という映画を観ましたよ。今回はこの作品の感想です。 【あらすじ】※シネマトゥデイより引用 売れない映画監督・秀二(西島秀俊)の作品が映画館で上映されることはなかったが、彼は映画への情熱を持ち続けていた…

「glee シーズン1」

12月はいろんな方が2011年に観た映画のランキングを発表してましたねえ。「エンジェルウォーズ」「ブラックスワン」「モテキ」「ミッション:8ミニッツ」あたりがはっきりと賛否の別れた映画ってとこでしょうか。つか、どっちにしろ名前が挙がるだけ良いです…

「幕末太陽傳 デジタル修復版」

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。 2012年、一発目の感想は川島雄三監督の「幕末太陽傳」。今年は日活ができて100周年という事で、デジタル修復版が現在公開されています。なにかしらの節目の時には観直してるんですが良い機…