2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Chim↑Pom「LEVEL7 feat.明日の神話」

金曜日、仕事の合間を縫ってChim↑Pomの個展「REAL TIMES」を観てきました。目当ては「LEVEL7 feat.明日の神話」という作品。今回はこの作品の感想、というか「Chim↑Pom」について思った事を書きます。 以下、時事通信より引用 【芸術家グループが表明=岡本…

「アイドルすかんぴん」

TV

前回の「ザ・ファイター」にも書いたフレーズですが【どんなに気持ち良い日曜日でも昼からダウナーな気分にさせてくれる番組】でお馴染みのフジテレビのドキュメンタリー「ザ・ノンフィクション」。先日の放送がスゴく面白かったので今日はその感想です。 ア…

「ザ・ファイター」

「あしたのジョー」は結局タイミングが合わなかったので観れませんでしたが、「ザ・ファイター」の方は観ました。今日はこの感想です。 【あらすじ】※シネマトゥデイより引用 地域の期待を一身に背負う名ボクサーだが、短気でだらしない性格から破綻した日々…

「スコット・ピルグリムvs邪悪な元カレ軍団」

先日、渋谷のシネマライズで「ショーン・オブ・ザ・デッド」「ホット・ファズ」「スコット・ピルグリムvs邪悪な元カレ軍団」の3作品を一晩かけて観るという「奇祭」があったので公開前に観る事が出来ました。今回はスコピルの感想です。 【あらすじ】※シネ…